iinaのiPhone6 plusガラスフィルムがコストパフォーマンス良かった

Sponsored Links

iphone6のフィルムに傷が入ったため新しいのを買いました。
実は始めは、あのヒカキンが紹介していたHOYAのゼウスジーにしようと思ってました。
でも口コミを見ていたら端っこから浮いてくるみたいなのを何個か見てしまいやっぱり口コミの評判が良いものにしようと思いまた調べなおしました。(あと3600円くらいするってのも、もうちょっとなんとかならんかな~と。)

値段がもうちょっと安くガラスフィルムで頑丈なのをと探していたら口コミの評判が良いものを見つけました。
[iina] iPhone 6plus 強化ガラスフィルム ダイヤモンドに次ぐ硬度9H (iPhone6plus)
楽天でキャンペーン中=1880円というので特に迷わずに購入しました。

iphoneの端っこまでカバーしてるタイプではありませんが画面は完全に保護出来ています。気泡も確実に抜けてくれました。
ダイヤモンドに次ぐ高硬度9H、最高硬度の強化ガラスフィルムと書いてありますので信用してマス。
触り心地もツルツルのスムーズ感には満足してます。

3000円OVERに躊躇してしまう方は2000円アンダーのこれくらいがちょうどいいかなと思います。

Sponsored Links

関連記事と広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*