パナソニックのディーガ プラスUN-JL10T2の満足感

Sponsored Links

♪パナソニックのディーガ プラスというものを買いました♪

防水仕様を備えたワイヤレスモニター付属のHDDレコーダーという事で、僕のライフスタイルにはピッタリでかなり頻繁に活躍しています。

どういうところで活躍してるかというと、

    ・お風呂で録画していた番組を見る=( お風呂に長湯できるため、肌質が良くなる、いい汗をかくことができる )
    ・濡れてもいいので身体を洗っている最中でも付けたままにする
    ・首に無理をかけたくないためにあえて通常のテレビがある部屋でも使用する。
    ・320GBのハードディスクのため十分な録画容量を確保できる。
    ・パソコンを使いながらすぐ横に置いてテレビを流して見る。
    ・テーブルにも簡単におけるのでご飯を食べながら見る。

よって、通常の40型のテレビはほとんど見なくなりました。
(というか、子供たちに取られたようなもんですけど…)

インターネットは、風呂場で手を出して操作しなければならないので特に使用しません。

モニターは、690gとタブレットなどよりは重いですが、一度場所を移せばそんなに動かさないので気になりませんね。

僕にとっては、こんな機器が欲しかったので素晴らしいの一言です。

今までにないアイデアものだったので始めは買うのにすごく調べましたが今ある家電の中での満足感はピカイチです。

追記

2017年2月では最新型のUN-10TD6-Wになりましたので下記になります。

Sponsored Links

関連記事と広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*