【最短10分】みんなの銀行で1000円をもらおう

ニャン
みんなの銀行で口座開設をするだけで1000円もらえるって本当?
聞いたことない銀行だけど大丈夫なの?

セーナ
「みんなの銀行」は、ふくおかフィナンシャルグループが運営しているネット銀行で、東証に上場している会社だから安心だよ



こんにちは、セーナです。



スマホから「みんなの銀行」アプリをダウンロードして、紹介コードを入れて口座開設をするだけで1000円がもらえるというとてもお得なキャンペーンです。



しかもあなたのお友達に紹介したらさらに1000円もらえます!


セーナ
10分もあれば出来るのでサクッと1000円をもらっちゃいましょう


「みんなの銀行」口座開設の手順



口座開設はとても簡単です。

  1. アプリのダウンロード
  2. お客様情報の入力
  3. 本人確認書類の提出


1,アプリのダウンロード

「みんなの銀行」アプリは、下記から無料でダウンロードできます。

みんなの銀行

みんなの銀行
開発元:Minna Bank, Ltd.
無料
posted withアプリーチ


2.お客様情報の入力

名前などの入力を、案内に従って入力します。

3.本人確認書類の提出

下記のいずれかを用意します。

  • 運転免許証
  • マイナンバーカード
  • 住民基本台帳カード
  • パスポート



ここでビデオ通話を行いますが、誰かと話しをするわけではないので安心してください。



紹介コード : HoOcGebJを入力します。





紹介コードは、初回ログイン時のみコード入力画面が表示されます。
後から入力できないので注意してください。



紹介コード : HoOcGebJ



これで終わりです。



口座開設をして、紹介コードを入力したら最短翌日に1000円が入金されます。


友達に紹介したら1000円もらえる

これがかなり魅力です。



友達・知人に紹介し口座開設をしてもらったら、あなたも1000円、友達も1000円もらえます。



最大300人、つまり1000円×300人=最大30万円までもらえます。



自分も友達も両方トクするからいいですね。


1000円もらえるキャンペーンはいつ終了するかわからない

1000円もらえるキャンペーンはいつ終わるか分からないので、思い立ったときにサクッと終わらせましょう。


みんなの銀行

みんなの銀行
開発元:Minna Bank, Ltd.
無料
posted withアプリーチ