今だけ1500円分のビットコインをもらえる方法【9/30で終了】

ニャン
ビットコインを買ってみたいけど難しそうだな。損もしたくないし、お金払うのもったいないな。

セーナ
それなら今だけ1500円分のビットコインをもらえるので試してみたら。

現在、コインチェックで、今だけ1500円分のビットコインをもらえるキャンペーンをしています。

で、どうするかというと、

たったこれだけです。しかも5分くらいで終わります。

もし、コインチェックの口座を作っていない方はキャンペーン中の今がチャンスです。

セーナ
私が口座を作ったときにはこのようなキャンペーンがなかったので、今考えている人にとってはかなりうらやましい企画だと思ってしまいます。

キャンペーンは予算があるので、期間中でも突然終わるかもしれないのでお早めに。

この記事はこんな人にオススメです。

  • ビットコインを購入したことがない人
  • ビットコインを購入して損したくない人
  • 面倒で仮想通貨の口座をもっていない人

それでは見ていきましょう!

無料でコインチェックの口座開設をする

1500円分のビットコインをもらう方法

簡単にいうとたった2ステップ。

  1. コインチェックで口座開設をする
  2. 入金をする(100円でもOK)

それでは解説します。

コインチェックで口座開設をする

コインチェックの公式サイトにアクセスします。

下記のように「会員登録」をクリックします。

メールアドレスとパスワードを登録

下記のように「会員登録」の画面になるので、メールアドレスとパスワードを決めて、会員登録をクリックします。

すると下記のように「メールアドレスを確認
となるのでメールを確認します。

メールが届いたらURLをクリックすればアカウントの登録が完了です。

各種重要事項を確認

続いて、下記のような画面になるので「各種重要事項を確認する」をクリックします。

重要事項を開いて確認したら「各種重要事項に同意、承諾してサービスを利用する」をクリックします。

本人確認書類の提出

次は、「本人確認書類を提出する」をクリックします。

電話番号認証画面になるので、電話番号を入力して「SMSを送信する」をクリックします。

すると、認証コードの入力フォームが出るので、認証コードを入力して「認証する」をクリックします。

次は、「アプリが使えない、現住所記載の書類をお持ちでない方はこちら」をクリックします。

本人確認の基本情報入力が出るので、氏名・住所などを入力しましょう。

入力が完了すると運転免許証など本人確認を持って自分の顔を撮影します。

本人確認書類は以下のものが使えます。

  • 運転免許証 / 運転経歴証明書
  • 個人番号カード / 住民基本台帳カード
  • パスポート
  • 在留カード / 特別永住者証明書

2段階認証の設定

次に、2段階認証の設定をします。

下記のように、「2段階認証」をクリックして、「設定する」をクリックします。

メールが届くのでURLをクリックします。

下記のような画面になったら、スマホから「Google Authenticator」という認証アプリをインストールしてQRコードを読み取ります。

アプリに「6桁の数字」が表示されるので、下記の「3」の欄にその数字を入力して「認証する」をクリックします。

Google Authenticator

Google Authenticator
開発元:Google LLC
無料
posted withアプリーチ

これで口座開設は完了しました。

今回の「1500円分のビットコインがもらえるキャンペーン」は本人確認終了後、72時間以内の入金が必要です。

入金し忘れたらせっかく1500円分ビットコインをもらえるのに、もらえなくなってしまいます。

100円でもいいので入金まで終わらせましょう。

コインチェックへの入金方法

入金方法は3つです。

  • 銀行振込 (銀行によっては振込手数料あり)
  • コンビニ入金 (手数料770円)
  • クイック入金(手数料770円)

この中で手数料がかからない方法を選びましょう。

私のおすすめは銀行振込です。手数料が一番かからない方法を選びましょう。

ネット銀行などで月1回振込無料などあれば、ぜひそこから振り込んでください。

私は住信SBIネット銀行の口座を持っているので無料で振り込めました。

今回は銀行振込の場合で解説します。

コインチェックのアプリを開き、下の「ウォレット」をタップし、次に「日本円」をタップします。

下記の画面になるので「入金」をタップします。

次に下記の画面になるので入金方法を選びます。

銀行入金の場合は、振込先の「GMOあおぞらネット銀行」か「住信SBIネット銀行」のどちらかを選びます。

同じ銀行間だと入金手数料は無料です。

私は住信SBIネット銀行の口座を持っているので住信SBIネット銀行を例に進めます。

「住信SBIネット銀行」をタップします。

振込先の口座番号などが表示されるのでメモをして、銀行振込をします。

赤丸のマークをタップすると、ユーザーIDと名前をコピーすることができます。

今回は3000円入金しました。

振り込みが完了したら入金完了のお知らせメールが届きます。

セーナ
お疲れ様でした。これで完了です。

コインチェックはとても使いやすい

私はいくつも仮想通貨口座を持っていますが、コインチェックはその中でも操作がとてもわかりやすく使いやすいです。

なので初心者にもオススメできる仮想通貨口座です。

1500円分のビットコインをほったらかしにしていたら何倍にも増えるかもしれません。

セーナ
貯金が日本円だけでは不安だなという方はキャンペーン中にビットコインをもらいましょう。

無料でコインチェックの口座開設をする