トライオートFX開始!自動売買でも相場に張り付かなくていいというのは本当なのか?試してみました。

Sponsored Links

トライオートETFに続き、トライオートFXをはじめました!

FXは24時間取引できるというメリットがあります。

その反面、チャンスを逃すまいと、目を話すタイミングがありません。

トライオートFXは、24時間、相場に張り付かなくていい。 相場の予想もしなくていい。

そんなラクな希望を叶えたのが、「トライオートFX」 なのです。

あのイケダハヤトさんが、「ぼくがメイン級にすることを決意した」とおっしゃられるほど注目している自動売買FXです。

なのでわたしも実践してみることにしました。

でも不安ですよね。そんな簡単にいくのだろうか?って。

ということで、トライオートFXとはどういうものなのか。本当に初心者向けなのか。はじめ方は簡単なのかについて、先日まで初心者だったわたしが初心者目線でお話ししますので、ぜひ最後までごらんください^^

トライオートFXとはどういうものなのか

まずは、こちらトライオートFXの説明動画をごらんになってください。これを見るとなんとなく理解できます^^

為替相場というものは長期的にみると、一定の値幅で動く傾向があります。その値幅の中で自動売買を繰り返すのが為替相場の特徴を活かした手法といえます。

まず、過去の相場の高値と安値をもとに価格帯を設定します。

発注価格と利益確定のタイミングが同時に設定されます。

自動的に最適な価格が設定されるので裁量トレードのように価格設定に悩みません。

裁量トレードとは、売り買いの判断を自分自身で行うトレード手法のことです。

自動で利益を積み重ねるので、それを見守るだけです。

めちゃくちゃ、うまい話しやけど大丈夫???ってこれだけ聞くと思うでしょう。

相場予想不要

売りと買いを同時に発注するので取り引きを始めるときに売買方向を選ぶ必要がありません。つまり相場予想不要!ということです。

相場がどちらに動いても利益を積み重ねていきます。

トライオートFXの「コアレンジャー,豪ドル/NZドル」ではじめてみた

下記のとおり、リターンのランキングを見ると圧倒的に「コアレンジャー 豪ドル/NZドル」が期待できます。

コアレンジャーとは、レンジ帯を2つに分け、中心のコアレンジで細かく売買し、サブレンジでは大きな利幅で取引を行います。サブレンジでは、価格の戻りを想定した取引をするようデザインされています。

こちら2017年1月から2018年9月末までのシミュレーションです。

推奨証拠金が130068円となっています。
そして青い丸で囲ってるのが期間総合損益です。プラス89086円
つまり、2017年1月からはじめていれば、約1年半で、約13万円の投資で約9万円儲かったという結果になっています。

続いて下の図は、2014年1月から2018年9月末までのシミュレーションです。(約4年半)

こちらも推奨証拠金は同じく130068円となっています。
青い丸で囲ってるのも同じく期間総合損益です。プラス412057円
つまり、2014年1月からはじめていれば、約4年半で、約13万円の投資で約40万円儲かったという結果になっています。

長い目で見るとものすごい結果を得ることができます。

最大のポイントは、ほったらかしでいいという点です。

初心者にとってほったらかしというのは、最適な投資といえます。

はじめかたは簡単なのか

初心者のわたしでも簡単に始めることができました。

はじめ方としては、

  • 1,自動売買セレクトをクリック
  • 2,セレクト一覧のリストから商品を選ぶ
  • 3,投資金額に合わせて数量を選ぶ

これだけです。

1,パソコンなら左上の方にある、自動売買セレクトをクリック

2,セレクト一覧のリストから商品を選ぶ

3,投資金額に合わせて数量を選ぶ


はじめはこの図のように数量「8000」となっています。
8000だと、100万円くらいの金額が必要です。
最小単位でしたら「1000」になります。

わたしも「1000」からはじめました。

1000だと推奨証拠金は130068円になります。「1000」わたしは、131000円入金してはじめました。ギリギリですね^^

トライオートFXの公式ホームページを見る

10月1日にトライオートFX開始

10月1日に開始し、その晩、新規決済が行われました。そして翌日はじめて利益確定が!

決済が行われると下記のようにメールが来るようになっています。

メールが来るととても嬉しい気持ちになります^^

10月1日に開始し、1週間経った経過実績

1週間で4回決済され、合計約定利益が591円

まだまだ日が浅いのでこれからどうなるかは順次公開していきますが、イケダハヤトさんが、メイン級にすることを決意したというのが少し理解できました。

基本、何もせず、ほったらかしですから。

約定メールが来るのを楽しみに待ちましょう。

トライオートFXの公式ホームページ

おわりに

トライオートFXを実践し、自動売買でも相場に張り付かなくていいというのは本当なのか試してみましたというお話しでした。

銀行に普通預金として置いておくくらいならこういう遊びをするのも楽しいんだなと思います^^

たった1週間では参考にならないかもしれませんが、これから随時更新していきたいと思います。

トライオートFXの公式ホームページを見る
(口座を作るのは無料で簡単です)

トライオート

Sponsored Links

関連記事と広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*