【仮想通貨】日本円はオワコンってほんと?仮想通貨に思う先を読んだもん勝ちの時代

Sponsored Links

日本円はオワコンってほんと?

イケハヤさんことイケダハヤトさんが言ってます。

ドル円や、ユーロ円で「円安」とかなら聞いたことはありますが、「JPY(日本円)はオワコン!」という発想は面白いです。

私もそうだなと思いはじめています。

時代の先をいけ

イケハヤさんは時代の先を行ってるのでいつもツイッターをチェックさせていただいています。

仮想通貨はバブルのような右肩上がりです。

たとえばモナコインというコイン。

10月初旬に50円だったのが12月初旬に2100円に爆上げしてます。

約2ヶ月で42倍です。

日経平均は昨年大き上げた方ですがそれでも年初の19594円から年末の22764円です。

ちなみに2016年は18450円から19114円です。

仮想通貨からすると「微々たるもの」です。

億り人ぞくぞくと増える時代

昨年2017年は仮想通貨元年と言われました。

“億り人”
なんていう億プレーヤーがたくさん出現したとのことです。

まるでゲームをやっているかのように聞こえます。

現役女子大生でも

女子大生、仮想通貨で新聞に載っちゃってる。。。

どこぞの大企業の部長よりも女子大生の方が稼げるんですよ。

ふうかさんも今年は億りたいって言っておられます。

こんな時代に突入しています。

仮想通貨に思う先を読んだもん勝ちの時代

もう仕事が出来るとか出来ないじゃなく、いかに早く行動出来るかじゃないでしょうか。

今年の1月に10万円入れてたら?

もちろん仕事にやりがいがあるなどの人は良いでしょう。

お金のため、生活費のため、生きるために仕方なく働いている人は、こういう視点で今の時代を生きるのもありだなと思います。

たった30年前はこんなことあり得なかったわけですので。

youtuberなんかもそうですよね、中卒でも高卒でもはたまた現役高校生でも先に取り組んで行動したものが勝つ時代ですね。

これは自分も含めて真剣に考えなきゃいけない。

時代を先取りできるか

中年の中堅男性が一番自殺が多いそうです。

会社で責任が重くなっている世代、重圧に負けてしまう。

でも世の中には上記のようなゲーム感覚でお金を軽く稼いでいる人がいるのも事実。

ホッと一息入れてマクロな視点で世の中をみていこうと思います。

仮想通貨に関する記事

仮想通貨に関する記事はこちらにも書いてますのでよろしければ一緒にごらんください。↓

【仮想通貨】zaifコイン積立8ヶ月経過での実績報告!ダウン継続中。。。

2018.07.10

BCOステーキング実践。CryptoBridgeから99種類も配当通貨が!

2018.01.22

【仮想通貨】初心者にはZaifコイン積立がおすすめ。手数料はどれくらい?実績の経過も更新

2018.01.05

【仮想通貨】2017年年初にあの銘柄を買っていたら・・・

2018.01.03

【仮想通貨】イケハヤさんオススメの草コインを買ってみた

2017.12.29

仮想通貨の資産管理アプリcryptofolio(クリプトフォリオ)が便利すぎ!使い方を解説します

2017.12.10

モナコイン(MONA)が高騰!2000円突破!チャートの角度がありえない!

2017.12.06

仮想通貨を始めたらモナコイン5000円がたった2週間で12倍の60000円に!!

2017.11.16

メジャーなコインならzaifで

あとビットコインなどのメジャーコインはzaifという国内の取引所があります。
zaifは、取引手数料が安く、たくさんの通貨が取引できるのでオススメです。

こちらから登録ができます。

口座から自動引き落としで仮想通貨を積み立てることもできますので、右肩上がりの時に積み立てると気付いたらすごいことになってるかもです。
私も月々¥10000だけ11月から始めてます^^

ユーザー数・資本金No.1のBitFlyer
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

Sponsored Links

関連記事と広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*