いろいろあるグリーンスムージーどれがおすすめ?

Sponsored Links

スムージー
最近の健康ブームで、健康ドリンクミネラル酵素グリーンスムージー
というのが話題になっているので試してみました。

なんでも、たっぷり栄養があるので、朝ごはんの代わりになると。

テレビ番組での動画があったので載せておきます。↓


作り方は、
1、スプーン2杯分をシェイカーに入れる。
2、シェイカーに水200ccを入れる。
3、フタをしてシェイクする。

これだけなので忙しい朝にピッタリとのことです。
15秒くらいです。

ミキサーとか要らないのでいいですね。

これが、面倒だったら続けるのもおっくうになりますから。

肝心の「味」ですが、マンゴー味を選んだのですが「飲みやすかった」です。

青汁みたいに「買ったけど美味しくなくて続けれない」ということも心配ないです。

私の場合は、「ダイエット」が目的ではなく、日常「摂りきれない野菜を摂りたい」というのがどっちかというと目的なのですが、そういう方も多く飲まれているみたいです。

外食が多いので、このグリーンスムージーは、「1日の野菜摂取量を補うもの」と捉えています。

1杯あたり、約80円というのも続けやすいです。

グリーンスムージーはたくさん種類があるので迷う場合は、楽天、amazonなどのランキングでも1位を獲得している「ナチュラルヘルシースタンダード」をおすすめします。

ちなみに作った後、さらに5分寝かすと「とろみ」「風味」がアップするとのことです。
ナチュラルヘルシースタンダード



Sponsored Links

関連記事と広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*