オーブンレンジでじゃがいものグラタンを作った★パナソニックBistro NE-BS801

Sponsored Links

前回、オーブンレンジはどれにする?パナソニックBistro NE-BS801かBS651か。という記事を書きました。

初代エルグランド(ELGRAND)E50型バッテリー交換する型番,価格はコレです!

2018.10.15

【トライオートFX】コアレンジャー豪ドル/NZドル〜10月中間での運用実績結果

2018.10.15

S-100バッテリーのメーカーをおすすめ一覧で比較してみました。安い順もあり。

2018.10.15

エルグランド(ELGRAND)E51型バッテリー交換する型番,価格はコレです!

2018.10.14

トライオートFXをはじめて2週間経過。トライオートETFより優秀だと判断した理由。

2018.10.13

やはり買ったからには使い倒したいという想いに駆られ、何回か使用してみたのでその感想を書きたいと思います。

まずは、タイトルにも書きました、「じゃがいものグラタン」です。
WIN_20150718_223819
まず、ホワイトソースを作りますがそれも「レンジモード」を選び使用します。材料は、薄力粉、バター、牛乳くらいです。

近くにあるヨークマートで、ナチュラルチーズ、バター、じゃがいも、玉ねぎ、牛乳などを買ってきました。

グラタンを作ったのは、もちろん生まれて初めてです★
IMG_0890
料理の素人の私にも特に難しいという事もなく、なんとか作れました★ ちょっと焦げ目が付いたのも見た目的に良かったです。

子どもたちも完食してくれたので嬉しかったです。

あと、イイなと思ったのが、「ビストロ電子レンジ科」というのがPanasonicのホームページにあるんです。
レシピビストロ
〇〇月のメニューというかんじでその季節に合ったメニューを教えてくれるんです。

あと、買う前に試して実感!ビストロ教室というのがあるんです★

たとえば東京ならば、新宿にて1500円で「ビールをおいしくする一皿」というテーマで体験できるんです。

買おうかどうか迷ってる方は時間が合えば行くのも良いかもしれませんね★

Sponsored Links

関連記事と広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*