そうだ、自転車でNEW JEALANDを一周しよう40~Te Anau to Mossburn

Sponsored Links

IMG_0449
NEW JEALAND 36日目、5月19日、月曜日。

今朝もトーストを8枚たいらげる★

昨日はミルフォードサウンド観光を満喫したので、気持ちよくスタートを切りたい。

8:20ころ、Te Anauを出発。

ほぼフラットの道であった。

出発から50kmくらいの地点でさらにトーストを食べる。

ほぼフラットな道だったため、とってもスムーズに12:30ころ到着。

Mossburnの、Tarahau Lodge $20に泊まることにする。

ここは、各BBH(バックパッカーズホテル)には、点数がつけられていて、その中の最低ポイントが付けられていた。

決して悪趣味だからではなく、ここ意外になかったのでしょうがないのである。

キッチンは水がちょろちょろ止まらないし皿とか洗ってなく放ったらかしだし、

ドラッグをやっていそうなおばさん2人はどうみても怪しい。

ここで何をやっているのだろう?

シャワーはお湯が出ない。(これが一番悔しい★)

髪だけ水で洗った。

“BP”の看板すら立ってない。

予約をしていなかったら次なる町 Lumsden に行けばなと何回も思った。

ま、今日は曇りだったけど雨も降らずしゃあなしとしようか。

スーパーでパスタ、クッキー、食パン、スープなどの食料を買った。

一度、宿で少し眠る。

遅くに起きてトマトソースのパスタを作り晩ごはんにする。

リビングで、ビリヤードの練習とテレビを見て部屋へ戻ったが、

水を忘れたので、すぐにリビングに戻ると、「彼女ら」がもういて

なぜか、怖かった!

それでも、毎日の出会いに感謝!!
IMG_0407

本日のルート「Te Anau」~「Mossburn」
本日63km
通算1331km

関連記事⇒ニュージーランド旅行28冒険をしようと思った動機
そうだ、自転車でニュージーランドを一周しよう

Sponsored Links

関連記事と広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*